寒暖差に弱い | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

今日は気温上がって あったかくなりました。

 

こうなると、何だか身体がだるい、しんどい。

 

私、どうも寒暖差アレルギーがあるみたいです。

 

何年も前に、プールに行ってて

急に太ももの付け根あたりに

湿疹が出来ました。

 

それ以降

冷えた朝に外を歩いたりしたら

太ももを中心に 湿疹が出来ました。

かゆいんです。

 

たまにしか出来ないし

すぐ消えるので

気にしないできてたのですが

 

ついこのあいだ

友人と話してたら

彼女も 似た症状が出て

寒暖差アレルギーだと言うのです。

 

えっ? ひょっとして 私もそうだった?

そうか~

 

これは

急に冷えると出るみたいですね。

 

 

急にあったかくなると だるい。

神経もゆるんで、眠くなります。

 

 

さて、介護認定も済みました。

 

奥さんが一人で 介護されてるんですね、

と 介護の人数も聞かれます。

 

それを聞くと 改めて一人で奮闘してるんだなと

感じます。

 

 

今 仕事の方も 保険の方も

相手の返事待ち

そう、待たされて じりじりしています。

 

あと頂上まで 手を伸ばせばすぐそこ

 

なのに 門が閉まっていて

開くのを待ってるような状態

 

早くしてくれ~~!!!ニヤニヤ が 本音

 

もし会社をたたむことが出来たら

 

お祝いするつもりです。

 

どういう風にお祝するか 考え中です。

 

 

 

image

 

↓ またもうすぐ 紫陽花が咲きます

 

image