忙しい波 | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

忙しい波が またしてもやってきました。

 

書類をそろえて法務局へ行ったり

出資金のことで銀行へ行ったり

住民票を取りに 区役所へ行ったり

 

あっちこっちの書類で

テーブルの上が埋まるくらい

置かれてます。

 

仕事だけでなく

自治会の書類までやってきた・・・

 

ATMにも行き、介護費の支払いもして

さあ、会社の口座に入金も・・

と思ったら

あまりのバタバタで カード忘れて行った~💦

 

帰ったら

夫が 3回の排便

 

勘弁してくれ~と 心の中で・・・

 

でも 膠着状態だった部分が

やっと進んできたので 嬉しい忙しさ

です。

 

お仕事で待ってた書類が やっとFAXで届いて

ほっとしました。

 

次は、夫に契約等内容を 色々考えて

ラインで書面にしてもらわないといけないのですが

 

夫は排便で疲れ切ってしまいました。

 

急いでしなくていいから

ゆっくり休んで明日にでもしよう、と言いました。

 

夫が仕事しやすいように

書類をそろえておきました。

 

どうか契約がスムーズにいきますように

 

 

目黒の辺りの写真

送ってもらいました。

image

 

 

image

 

 

image

 

image