ドラマチック野球 続き | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

やりましたね!!

WBC 侍ジャパン優勝おめでとうございます!!キラキラ

 

昨日のコーフンも冷めやらぬまま

決勝へ

 

相手はアメリカ、なので

気分的に ちょっと重い雰囲気になりました(私がね)

 

だけど

負ける気がしない・・・

 

連勝してますし

このチームが 負けるはずない

 

という確信ありました。

 

マンガみたい、と

何人かが言ってますが

 

ほんとに最後に大谷選手が投げて

抑えて 勝利スター

 

できすぎキラキラ君です。

 

言葉の通じる母国で

ハイスペックな仲間と

信頼しあい、勝ち続け、 最後も勝利を、って

大谷選手にとって

ほんとに最高だったでしょうね。

 

すごくみんなを鼓舞してましたもんね。

 

今回の試合

野球の奥深さを見せてくれたような

そんな気もします。

 

「つなぐ」というキーワード

 

村上選手も期待される分

不信が続き

みんな、やきもきしてたでしょうが

 

メンバーをはずれることは無かった。

 

信頼されるって 大事

自分を信頼するのも 大事なんだなあ

 

監督の信頼が ホームランで花咲きました。

 

感動しました。

 

 

介護生活でどよ~んとしてる時に

とても気持ちがアップしました。

 

いい試合見せてもらって

ほんとにありがとう。泣くうさぎ

 

さすが宇宙元年

 

始まる前から楽しみにしてたので

ちょっと試合ロスになりそうですね。