ドラマチック野球 | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

今日は春分、縁起の良い日として

スピリチュアル系でも 色々言われていました。

 

新しい時代のスタート?

 

私はWBCに興奮!

朝からワクワクでした。

 

すごい試合でしたね。

 

先に3点取られた時は

「これは フリ、フリ」

そう、あとで劇的に勝つためのフリだと

思いました。

大谷選手のようなスター選手には

そういう場面がやってくる・・・

 

それと村上選手も ここぞ、と言う時が来る・・

 

そう思ってたんですが

やはり追い上げられて あまりもうあとが無い

となってくると

 

段々 自信がなくなってきて

ドキドキして もう見てられないわ~💦

 

ちょうどその時 娘も試合を観ていたみたいで

ラインを送ってきました。

「もう見てられへん」と。

 

さすが 親子 以心伝心ニヤニヤ

 

最後の9回、攻撃で打順が大谷選手から、なんて

これって 出来すぎ・・

 

大谷 村上選手が打った時は やった~アップ

 

大はしゃぎ、ぴょんぴょん 飛び回りました(一人で)

 

最初の予感が当たって 良かった・・にっこり

 

1試合目見た時から

私のイチオシ選手は 吉田選手

頼もしいわ~  それから岡本選手

 

 

今日はほんとにドラマチックな試合展開

見せてもらって 楽しかったです。

 

 

 

ほとんどは つぼみですが

中にはほころんできた花も・・

 

image