友人と楽しいランチ | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

息子が9日にお休み取れて

そちらに行って留守番するから

お母さんもお出かけしたら?

と言ってくれました。

 

たとえ息子が来てくれても

夫が 痰が詰まった時、

便秘問題の時

は ちょっと無理かなと

思うのですが

 

このところ

痰の方も落ち着いてるし

便も薬ですっと出るし

 

ひとつ 仕事上の決済が終わって

夫もほっとしてる・・

 

よし!

ずっと会いたかった友人に連絡をしよう!

 

と思いました。

 

ドタキャンをするかも知れないので

遠慮があったんですが

今ならいけそうです。

 

いつもラインで励ましてくれる友人・・

 

私ならそんなに愛ある励まし

出来ないかも知れない・・

 

ありがたいことです。

 

 

少し私よりの場所に決めさせてもらい

百貨店のレストランで久しぶりに

会いました。

 

色々なレストランがある中で

彼女も私も 同じ店がいいと

思っていたなんて 息がぴったり!

 

和食の小鉢シリーズ

美味しく頂きました。

 

image

 

 

たくさん話を聞いてもらって

ほっと癒されました。

 

お喋りすることって

大事だな~と いつも思います。

 

言葉に出すことで

自分の思いぐせ 確認してみたり

修正してみたり

 

ちょっと発見があったり

 

気の合う友人と話す、というのは

今の私には貴重な体験

 

楽しい時間 ありがとうスター

 

 

 

ありがと~~ドキドキ

image