春のあたたかさ | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

今週はあたたかい日が続いてますね。

 

月曜日は決済も無事済んで

ほっとしました。

 

朝一番に訪問入浴で

さっぱり綺麗にしてもらいました。

 

このあいだの施設体験で

入浴の手順、詳しく聞かれて

え~っとどうだっけ?

と思いました。

 

先にベッドで髭剃りしてから

バスタブへ

一人がシーツ交換している間

あと二人が身体を洗い、

次にマスクを持って ベルトを少しずつ

はずしながら顔を洗う・・

 

とか

ほんとに細かく考えてもらってて、

上手に洗ってくれます。

 

改めて 感謝です。

 

 

それから11時に 司法書士さん、業者さんが

来てくれ、1時間ほどで決済が済みました。

 

 

 

ところで ある保険がおりるように

手続きをすすめていて、

きっと大丈夫、と思うと

明るい気持ちにもなります。

 

保険の結果待ちで

会社の方の方針も決まるので

それまでの2か月、

平穏に過ぎそうな予感

 

春に向かっての 陽射し、明るくて

気持ちいいですね。

 

明日は久々の雨みたいですが。

 

桜とチューリップの開花が

待ち遠しいです。

 

 

image

 

 

 

image