良い兆し | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

2月に入りました。

 

ちょうど1年前の記事が

マイページに上がってきたんですが

 

とても不安な気持ちの時でした。

 

3月までで 事務員さんにやめてもらうことになって

悲劇的な気持ちを抑えつつ

(辛くて 泣いたり怒ったりしてました)

ブログを書いてる、そんな感じでした。

 

5月、契約が3つもあり

事務員さんのやってたこと、夫がやれないこと

が私一人にのしかかり、

介護や障害の手続きがわんさかと押し寄せ

死にそうな多忙時期を乗り越え、

 

よく頑張りました。💦

 

今年になり 1月は仕事が少し落ち着き、

平穏な感じで良かったです。

 

平穏はいいんですけど

そうなると 冬のムードも相まって

やや うつうつとしてしまいますね。

 

そんな時

ひとつ 今月中に契約が決まりそうです!

良かった

 

これから契約書、重説を作成します。

 

元従業員のFさんが作ってくれて

それを夫がチェックして清書し、

相手側に見てもらう、という段取り。

 

夫は弁護士さんに聞きたい内容がある

とのことで

私がそれを文章に打ち、FAXしました。

 

またひとつ

肩の荷が下りて ほっとしました。

 

残るはあと ひとつ(の物件)

 

あ~と ひ~とつ

あ~と ひ~とつ と つい歌ってしまいますニヤニヤ

 

 

今 夫がデイサービスに行くかどうか、

検討中です。

施設の方から面談に来てくれて

体験があるらしいです。

 

1日だけなら

仕事にも差しさわりないかなと思います。

 

夫の身体の具合でも行けるのか、

本人が気に入るかどうか・・

 

そこがポイントです。

 

 

梅が咲いてきましたね。

 

image

 

 

ウォーキングに行ったところで

誰もいなかったので

4つの滑り台、しゃ~っと滑っちゃいました。

image