寒波が来て | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

大阪は雪がちらついた程度で

積もるほどではなかったので

ほっとしました。

 

昨日朝、スーパーに行ってみると

たくさんの人! びっくり

午後から天気が荒れると予想して

みんな 買い出しに来てました。

 

しかも店内アナウンスで 2~3日の

買い出ししておいて下さい、と言うので

みんなのカゴに山盛りに食材が・・・!

 

おかげでレジで進むのが遅い遅い💦

 

うちは2人だし 夫はあまり食べないので

そんなにいらない・・・

 

けど いつもより余分な物買っちゃったわ~

雰囲気に乗せられた?

 

昼から強風で

どこかから 発泡スチロールの箱が飛んで来てた・・

 

 

この地域も以前は 一冬に一度 雪が積もって

子供たちが小さい時は 雪合戦したりしました。

 

でも最近は 積もらないですね。

 

車乗ること考えると ほっとします。

 

ニュースを見ると

大阪より北、京都や滋賀がかなり降ってますね。

 

電車が立ち往生って・・ もう聞いただけで

私 気分悪くなります。

 

すし詰めで 何時間もそのままって・・・

 

これだけ予報で言ってたのに

なんでそうなるのか

対策できなかったのかしら?

 

今までは大丈夫だったから?

 

自然の力は ほんと大きいですね。

 

↓ この前 うっすら虹を見ました

 

image

 

↓ 今年の切手シート

 

image

 

 

↓ トンボに見えました

image