穏やかなお正月 | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

明けましておめでとうございますキラキラ

 

今年もよろしくお願い致します。

 

あっと言う間に元旦も過ぎました。

 

大晦日、お風呂入って

ジャニーズのカウントダウン見ようと思ってたら・・・

 

お風呂から出たら 0時2分! あちゃ~!

カウントダウン終わってる ショック・・アセアセ

 

新年早々やらかしました。

 

元旦は お昼間のんびりして

夜は娘、息子が来てくれて

カニ鍋をしました。

 

娘の彼氏も来てくれて

なごやかに 楽しい時間が過ぎました。

 

今年も なごやかに過ごせますように晴れ晴れ

 

切に願います。