お別れ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

人の死は 多くの気づきを教えてくれるのかも知れません。

 

やはり お別れは辛いですね。

 

うんと泣いて悲しんだ後に

少しづつ立ち上がれるのかも と思います。

 

人は死なない、魂は永遠 と言われても

やはり この今の個性は肉体を脱いで 去ってしまう

 

子供が小さい頃

今 私が死んだら・・・ と思うと

ぞっと したことありました。

 

でも人はみんな この世とのお別れがやってきます。

 

そして みな今が最善に生きてるのではないかしら。

どんな状態でも 今自分が出来ることをしている。

 

だから

自分が今このままでとても素晴らしい

と気づいて

信じて

 

過ごしたいと 思います。kira6