梅林へ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

母が早速 梅を観に連れて行ってもらえたそうで
最初は 疲れた、とちょっとご機嫌ななめだったのですが
 
私が うらやましい~ドキドキ 一緒に行きたかったわ~と言うと
いい匂いやったよ~ルンルン と笑顔に変わりました。
 
この時期はまだまだ寒いし
忙しいし
あまり梅を見る機会もないのですが
この前TVでやってた梅林のある公園・・・
 
行きたい、行こう!と
今日は出かけました。
 
とにかく
今週は4日も 母のことで出かけたし
バタバタして
このところ 気分転換してないな~と思いました。
 
ちょっとでもいいから
自然に触れたい・・・
 
荒山(こうぜん)公園まで行って来ました。車
 
 
 
{C4184CBD-4EC8-4894-ACC8-B4AC03154F3B}

 

 

{1E9D2451-0685-4320-9E98-0CDF026B376C}

 

 

 

{AC91272D-6C01-4617-93EF-7B922E272084}

 

 

 

{4BA9274C-7474-491B-99ED-1979A7DBDBF1}

 

 

 

{1769D0AE-CF92-4251-8C35-718DED335754}

 

 

 

{D5809EB0-E8BA-444D-9932-A84976C0C386}

 
たくさんの梅の木
可愛い花に 癒されました。
 
園内は広いので
ウォーキングもできて 気持ち良かったです。
 
車イスでお年寄りを連れてきている方も
結構 目につきました。
 
リフレッシュついでに
 
このあと 映画も観に行きました。爆  笑
 
夜は自治会の会合が気になるというのに
私にしては
活動的だった今日
 
会合の方は 引継ぎも終わり
総会の資料作りをするだけ
 
山の頂上が見えて来た!あと少し
というところ
 
終わったら
何をご褒美にしようかな~
 
自分にあげるご褒美プレゼント・・・ 考え中です。ニコニコ