おしゃべり女子会 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は高校時代の友人と 女子会。

4人招集するのに 連絡ぐだぐだになって

あきらめてたのだけど

(2人がスマホもラインもやってないのよね~あせる

 連絡取りにくい)

 

結局

言い出しっぺのMちゃんだけ

用事があって来れず・・・ なんてことでしょう・・・( ゚∀゚; )

 

でもT子と話しが盛り上がって

もう 喋る、喋る・・・

6時間喋りっぱなし、笑いっぱなし

 

う~ん なかなかT子も私と同じ 波乱万丈

とまでいかなくても

色々あるわ~

お互い文句、愚痴で嘆きながら 笑い飛ばす

 

良かったわ~ 久々に言いたいこと全部話せて

 

やっぱり

同じ境遇の人とは 話がツーカーと思った。

 

そして色々あっても 落としどころを知っている。

 

店の前で最初、二人で話しながら待ってたけど

K子が来ないので 店内へ

 

このK子って 昔から遅れて来る子。

 

念のためK子にメールして 店内で待ってるよ~と。

 

そしたら・・・

K子の返事 「え~? 夕方やと思い込んでたわ 汗 

         今から急いで行くね、先始めといて」

 

二人で爆笑、爆笑 

若いころは1時間遅れとかだったのに

今や 昼と夕方・・・ 間違えるか~?!

 

これもK子らしくて

怒る気もならない こういうキャラなのよね。

 

K子は私に 阿倍野に帰っておいで、マンション借りたら?

とかいろいろ提案してくれて 面白かった。ニコ

 

 

T子は結婚後 ピアノの先生をしながら

ジャズピアノを 大塚善章さんに習い

たまにライブで弾いてるらしいです。

 

大塚善章さんはもう80歳を超えられてるけど

お元気だとか。

 

またライブ呼んでや~♪ と言っておきました。

 

今日はさすがに

喋りすぎて

お疲れです。

 

でも昨日ある人に おでんをもらったので 

今日はそのおでんを晩御飯に。

らくちん でした。

 

みんな忙しいけど

また集まりたいわ~。ニコニコ