クリスマスムード | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

師走はやはり あわただしい~ ですね。

 

昨日は高齢者施設でのクリスマス会、

フラダンス踊ってきました。

 

フラの前後 会社に行って仕事。

12月は会社が忙しいから

あ~いやだ。

 

今日はカードリーディングのレッスンの日だったのですが

先生のセッションで

気持ちがとてもラクになりました。

 

少し前に 朝から体調が悪くなって

とてもだるくてしんどい・・・

身体の節々が変で 微熱が出てきました。

 

先月もそういえば

風邪でもないのに熱が出る同じ症状が出たし・・

 

何の前ぶれもなく

急にしんどくなるなんてどうしよう

あ~ この先色々な予定あるのに。

 

すっかり気持ちが落ちてしまって

ウツウツ・・・・ショボーン

 

でも先生が言われるには・・

浄化反応かも知れない ということです。

気が楽になりました。

 

25日、クリスマスの日に

癒しスタジアム大阪で カードリーディングの出展をします。

 

それに向けて

身体に反応が出てるのかも知れないと

思いました。

 

 

image

 

 

まあ 様子を見て

場合によっては病院にも行ってみようと

思います。

 

今日は気持ちがアップカナヘイハート

 

帰りは お洋服や靴、マフラーなど

欲しかった物を買っちゃいました。

 

まあ~ プレゼントを買う人々で

デパートは混んでましたね。

 

ちょっとおでかけに着る服 というのが家になくて

(普段家で着る くたびれた服しかなくて)

今日は明るい色のトップスが買えて良かった~ニコニコ

 

新しい物って いいですね~

気分もリフレッシュキラキラ

 

街は クリスマス仕様の綺麗な飾りつけで

ウキウキするムードでした。

 

image