4444 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

前にも記事にしたと思うんですが

 

私は444など 4の連続した数字を見ると

天使がOK出してくれてるなあと

思うんですね。

 

天使かどうかはともかく

もう一人の自分? みたいに

何かしら どこかからのメッセージという感じですかね。

 

普段は意識してないのですが

 

え? こんなところに・・・!444の数字

 

とびっくりすることもあって

面白いわ~ と一人でおかしくなってます。

 

よくトラックのナンバープレートに

4444 を見かけるのですが

どうしてかしら と思います。

 

まさか トラックの運ちゃんが 天使好き?

 

日本では42 とか4 とか イマイチ縁起悪いと

思われてるのにね。 謎だわ。

 

 

ところで

昨日 自治会の全体会議がありました。

 

うちの委員会は第一土曜

全体会議は 第二土曜日

 

会が始まってすぐ

連合自治会長さんが皆さんに

横長の紙をバっと広げて 見せるではありませんか。

 

そこには 「4444」 の数字が・・・・!びっくり

 

な なんだ?あんぐりピスケ

 

事情を知ってる人は 拍手。

 

会長さん曰く

 

 

「これは 私 先日 金剛山に登頂した回数なんです

 34年かかりました。」 

 

ひゃあ~

 

まず会長さんのすごさより

4444の数字に感動してしまった私びっくり あせる

 

いや 会長さんもすごいですが。

 

ほんまにね

どこで見るかわからないから

面白いな~と 思います。