新月の日 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は スーパーの駐車場で
久々に
すごい夕焼け 見ました。
 
うろこ雲の ひだひだのところも 奇麗でした。
 
その部分だけ壮大な感じで
見とれてしまいました。
 
{5924C833-72FF-41F5-A191-2768BC46EDBF:01}
 
{EBDEEA54-D7EA-4312-B937-6A72ADE3D4C3:01}


 

 

今日は スーパームーンの後の 新月

らしいですね。

 

今朝 ある人が間違って私にメールくれたのですが

内容が

今日は特別な いて座の新月で

願いがかないやすい

とか。

 

間違いメールも

何かのご縁ですもんね。

 

私も以前 新月の願いを紙に書いたこともありました。

なので

今夜も 思いつくままに 書いてみました。

 

書いてみると

自分が何を望んでるのか

はっきりしますね。

 

魂の願いというのは

結構 壮大だったりするのですが

 

理性、頭の方が

そんなの無理 とか だめ とか

決めつけてしまうんですよね。

 

かなう かなわない にかかわらず

素直に 願いを 自分が受け止める・・・

 

そうありたいですね。ウインクキラキラ