ハロウィーン? | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ハロウィーンって 今日だったのですね。

 

何だか騒いでるけど

いつだったっけ~と思ってたら

 

今日は駅前で

すでに仮装してる女子たちが改札へと

何人か急いでいました。

 

テレビではハロウィン音楽祭とかで

さっき 今日かぎりベストテンやってて

懐かしい百恵ちゃんや

聖子ちゃんの歌やってました。

 

聖子ちゃんって

歌上手よね、やっぱり。

 

このあいだからベストテンまたやってくれたら

いいのになあと 何気なく思ってたら・・・

面白いですね。

 

 

昨日は用事で梅田まで行ったのですが

ふと衝動的に

おしゃれ雑貨屋さんで 手帳を買ってしまいました。

 

いつも手帳は 百均で買うんですが

こんなところで 贅沢しちゃった~ みたいな。

 

image

 

そのあと

阪急百貨店のアクセサリー売り場をうろうろ

 

黒のコサージュを購入。

ベージュやピンクを見てたのですが

意外と黒がしっくり

 

何故か

娘の誕生日を思い出し

プレゼントに ブレスレットを

衝動的に 買ってしまいました。

 

いつもこんなこと無いんですけど・・・

 

いつもは ケーキとご飯でお祝いするのですが

 

ふふふ

ブレスレット また貸してもらおう

ほとんど 自分が使ってたりして・・・(ΦωΦ)

 

服はサイズが違うので 共有しにくいですが

これは イケるで~ウインク

 

 

昨日は衝動買いの日でしたね~ウインク

 

それにしても急に寒くなって

10度以下に また下がるらしく・・・

 

気をつけて下さいね。キラキラキラキラ