今日のレッスン | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ん~ 今日はフラのレッスン

1時間半

わりときつかったです。

 

暑かったこともあるし

先生が 細かいところまで熱心に教えてくださって

 

難しいわ~(・Θ・;)

 

体重移動とかちょっとしたところが

違うんですね。

 

早い曲って 焦っちゃって

速く回っちゃったり

 

ひとつひとつのポーズを流さずに

きちんとキメながら

次のポーズに連続してスムーズに移る・・・

 

言われたことを頑張ろうと夢中になってると

汗だく・・・滝汗

 

昔読んだ漫画、アラベスクの中で

誰かの踊りを 「パからパへの動きがなめらか」みたいな

表現があったのですがウエディングドレス

 

そういうことなんだろな~ と。

 

11月の末に 今レッスンしてる会館で文化祭みたいなのがあって

そこに出演します。

ちっちゃい会館だし あまり観に来る人もないでしょうけど

 

一応舞台で踊るので

新しいフォーメーションしたりして 頑張ってます。

 

そういう発表の場があると

やりがいも出てきますね。ニコニコ