ウォーキングデッド | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

時々

し、あ、わ、せだな~ラブラブ

ほっこりする時があります。

 

特に 何も無いとき

 

お布団に入って 寝るときって

一番 心が落ち着いているときで

 

あ~ しあわせキラキラ て 思いますね。爆笑

 

朝起きた時とかに

理由もなく

大きな不安感に襲われるときがあるのですが

 

これは ただの自然現象なので

問題にしていません。

 

年齢的なものかな~ と思います。

 

今年に入って あまり余裕なく過ごしてきたし

夏の暑さに参っちゃったし

夏バテもしてたけど

 

ここへきて やっと少し

自分の楽しみに目が行くようになってきました。

 

1泊旅行にも行けたし

石鹸作りも楽しかったし

このあいだのライブも 気持ちがアップしましたね~ウインク

 

DoobieBrothersの CDも借りてきて

ノリノリで聴いています。

 

ライブのエンディング曲が Heal the World だったので

もうちょっと ちゃんと歌詞覚えようと

YOU TUBEで聴いてます。

 

ところで

1か月ちょっと前に

観たい映画があったので DVDを借りに行ったのですが

まだ早かったみたいで置いてなくて

 

他のを借りようと うろうろ棚を見てました。

 

そしたら 海外ドラマシリーズのところで

ビデオ屋さんが選んだものがランク付けされてて

 

2位 トェンティーフォー

3位 プリズンブレイク となっているではありませんか。

 

え~ ?! このふたつより面白い1位って何~?

 

ウォーキングデッド

 

なんだこれ? 知らんよ ゾンビ?やだわ~

 

と思ったのですが

1シーズンが 本数が少なく すぐ観られる感じなので

借りてみることにしました。

 

やっぱり

 

ハマッて しまいましたわ~💦

 

主人公を中心とした人間関係と

どうやって ゾンビから逃れられるか・・・!?

 

そして だんだん 生き残ってる人間同士の争いに発展して

次 どうなるの?

と気になってしまいます。

 

いつも行くビデオ屋さんは シーズン3までは 1本ずつしかなく

シーズン2から 誰かに借りられてて観られないので

店員さんに 「いつ返ってきます?」と聞いて

 

借りてる誰かさんを追っかけるように

借りて行きました。

 

ある時 シーズン3の3~7まで5本借りて

棚にはあるのだけれど

完結編の8 は

また今度借りようと思ってたら

 

次行ったときに あれ?無い!! 8が無い!チーン

 

私が3~7を借りてたので

それを観ずして 誰か 8だけ借りたって こと?

そんなバカな・・・

 

結局 一番話が盛り上がる8 を観ずして

 

シーズン4に 突入しました。

 

誰々は生き残って 誰々は死んだのか~ と予測しながら・・・(^_^;)

 

好きな登場人物はダリルと ミショーン 

キャロルやグレンも 生き残って欲しいわ~

 

そんなこんなで

 

ちょっとしたお楽しみに時間がさけるようになってきました。kira7kira6