30周年記念ライブ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

行って来ました〜!

30周年記念ライブキラキラ
 
私は結婚前、2年ほどバンドでキーボードを担当してたのですが、
結婚で辞めました。
 
その後 彼らは、ずーっとバンドを続け、
20周年記念ライブの時に
ゲストでちょこっと出演させてもらいました。
 
それからあっと言う間に30周年!
 
びっくりだわ〜。
 
これだけモチベーション持ち続けるの、なかなか大変な部分があると思いますが、
彼らの性格が 、少し緩い・・・・
というか
温和な方々なのですよね。
 
ガツガツしたところが無いというか…
そこがいいのかな、と。
 
私と一緒にやってた頃の、ウエストコーストサウンドやブルース、ジャズ
ビートルズなど
 
も〜、ずっとコーフンしました、
やっぱり魂が揺さぶられる!
 
十代 から好きだった頃の曲を聴くと
血が騒ぐ〜!
 
 
{9BE51161-6EF5-4563-B8B3-77BD8D1823C8:01}

私も負けられないわ〜、と
刺激になりました。
 
ピアノも歌もおざなりになってしまってるけど
私の魂が揺さぶられる物って
やっぱり音楽よね!
 
なんちゃって・・・
 
そのころに戻っちゃう ということでしょうね。
 
私にとってそういうものは
自分の中の ふわふわした夢の部分
なんです。
 
結婚という現実の部分と
夢の部分と
両立出来なかった・・・
 
まあ 自分の思い込みなんですけどね。
 
ボーカル教室行こうかしらと
何度か体験に行ったことあるのですが
 
どれもピンと来なかったり
遠かったり
 
なんか良い方法で
もう一度 音楽と関われないかと
ずっと思ってはいるのですが
 
思ってるだけでは 年とっちゃうよね~(;´・ω・)
 
久々に洋楽を 何か一曲覚えようかな~ルンルン
 
思い出の曲 Doobieのチャイナグローブ ↓