6月ですね | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

いつもウォーキングに行く池公園。

曇り日は、それー !
とばかり歩きに行きます。

お花や動物、気分転換になります。



{4356E13F-5CCD-44FA-8D65-E4667B1D4FFB:01}



{0295A307-0395-4D93-972E-4BEC180DD05E:01}




{AE719C21-C1E7-4E02-BD96-5DF0FB3DA542:01}


今日は梅田に用事で出掛けて、

帰りにデパートをウロウロしたり、

美味しい物食べたり、楽しく過ごせました。



裁縫関係の売り場で、

スウェーデンやパリ製のおしゃれな布があって、

じーっと眺めてたのですが、何せ裁縫オンチの私。

豚に小判、じゃなかった猫に小判。

あー、私に物作りの能力があれば楽しいだろな。


ビーズで、とっても可愛いワンちゃんストラップのキットがあって、

これなら作ろうと思える?

と手を伸ばしたのですが、

一つ5000円代。完成品が7000円代。

なかなかいいお値段です。

また 次の機会に…(⌒-⌒; )

でも綺麗で ステキだったな~キラキラ





ついこのあいだ 気持ちが煮詰まってしまって

部屋で何をする気もなくなって

夜 だら~んとしていました。

カードリーディングのカードを引いてみると

疲れているのでゆっくり眠りましょう

のメッセージが・・・

そのとおりでございます。

すると 自治会関係の人から電話が入って

少し喋ったのですが

それで 元気が出ました。グッド!

昨日も定例会で緊張しつつも

無事話も終わり ほっとして嬉しく思いました。

家族のことで煮詰まると

ご近所、友人など外の人間関係で

救われる気がします。

昨日も楽しかったです。

ありがたや~音譜


もやもやイライラすることに気持ちを

持って行きすぎると こうなっちゃうので

今日は 気分転換、色々な物を見て

気持ちもすっきりしました。


レストランで 一人で生ハムの盛り合わせ

(ハムが4種類くらい入ってます)

食べちゃった~


いつもと同じことばかりしてると

気が滅入る時があるので

ちょっとお出かけするとか

違うことをしてみるのもいいですね。