さくら咲く | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

桜が満開 綺麗ですね。

ご近所の家の庭にも 綺麗な枝ぶりの桜があるんですが

なかなか 人の家の桜って じ~っと眺めるわけにいかず

やはり まとまって咲いている公共の場がいいですね。

でもお天気が イマイチでした。

曇り空が 残念

いつもの天満の桜、観に行ったのですが

今回は時間がなくて船には乗らず

川べりを歩きました。桜



{19791567-16E5-4B42-AEDA-35D2A27B24D8:01}

{D46C7064-C3DB-48E0-991A-5E29C6B989D1:01}

{12CE2657-D0B3-44DE-8B99-92F9F7FC0758:01}


桜クルーズだけでなく

色んな船が走っていました。

宴会しながら乗ってみたいものです。ビール




夜は気の合う友人たちと

お喋り会、飲み会。

ディジュリジュという珍しい楽器や

シンギングボールなど演奏してくれて

盛り上がりました。

本当に自由で 楽しい集まりです。


月、5月は色々忙しくなりそうですが

自分の楽しみも 大事にしたいなと思っています。