フラダンスを観て | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

このあいだの日曜日に


地元のホール(私が踊ったところ)に


フラの先生のダンスチームが出演され


観に行ってきました。女の子


今までも何回か観に行ってるのですが


やはり 動きがなめらかで


笑顔もステキ、軸がぶれない。


なんか 少し 落ち込みました。


私はやっぱり こんな風には踊れないなあ と。


今まで やる気満々で 天狗になってたみたいで(笑)


でも このあいだの自分の踊りを ビデオで観てから


あ~ ここも ここも ちゃんと出来てないぞ~と気づき


目が覚めました( ̄ー ̄;


でも 気づいてこそ 上達出来るのですよね~ふっふっ



この日 駐車場が混んでて


時間に間に会うかな~と 車の中で心配になったんですが


444 の数字を見て


あ 大丈夫だ と思ったら


場所が空きました。


最近 444 の数字を またよく見るようになりました。


このままの調子で OK ということかな。



明日は いよいよ 委員長デビュー、定例会。


どうか スムーズに会が終われますように・・・