初舞台 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

はあ~ 終わりました、舞台。


1時間早く起きて 念入りに化粧、髪をまとめ

9時に ホール集合。


出番は1時過ぎなのですが


それまで フィナーレと本番のリハーサル


自分の立ち位置を確かめ

そのあと和室で 化粧等整えて


軽くお昼を食べ 本番


やっぱり

本番って 違いますねー


リハーサルは気持ち、余裕~だったですが・・・


ちょっとだけミスしてしまいました。


左に向く時忘れてて 少し遅れましたあせる


ま~ いいっか 誰も見てへん・・・・いやっ見てるから!


何せセンター、ど真ん中 叫び


でも・・ いいのいいの ごまかしたから。


笑顔だけは満面で踊れたようです。女の子


息子が観に来てビデオに撮ってくれました。


でもね、息子はビデオ撮ったことなかったので


(何でもスマホだから)


撮り方があまり上手でなく アップにしたりすることなく


「引き」で 撮ってくれました、


ま それでもいいんですけどね。(・・;)


皆さん 上手だったし わりとそろってたと思います。


個人指導がないとはいえ、


3年間週2回参加してる人もいるから


間違えず皆さん踊っておられました。


控室で みんなとワイワイ化粧や髪型


整えあったり 楽しい時間を過ごせました。ラブラブ


でも


スポーツセンターは 今月でいったん 退会します。


5年4カ月 楽しかったです。


寂しいですけどね~


忙しいのと 体調不安


もうひとつのフラが 月3回になる話しも出てるので


やめることにしました。


年会費が無いので いつでも始められるんですけどね。


フラの方も 舞台に立ちたければ


大先生のクラスに替わる


ということもありなんですが


今年は 忙しくなりそうで・・・今のままがいいかな。





今日はほんとに 楽しかったです。


新しい体験が出来て良かった。キラキラ