日曜日は・・・ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

耳鳴りの方も落ち着いてきましたが

体調によってきつくなったりするので

油断できないかな~


どうも寒さが 血管の収縮や血圧に影響してて

それが脳に響いてる感じ。


それでも以前のように

気分悪くなったりしないので

良かったです。



3月になると温かくなるらしいので

もっと 治ってくると思うんですけどね。



次の日曜日


いよいよ ホールで踊る日です。


これだけは 絶対出たい、頑張りたい て思ってたので


今から ドキドキです。ラブラブ



曲は1曲なのですぐ終わりますが


何と言っても

ホールで 初舞台! じゃじゃじゃ~ん



スポーツセンターの場合

色んな人が 好きな時間に参加するし

個人的に指導受けるわけでないので


そこからホールに出させてもらうなんて

ちょっとしたキセキです。



今回出たい人が多く 約20人


並ぶ順番は、先生が あみだくじで決めましょうと

まずくじを引いて


そのあと 背の高低など

全体のバランスを見て 先生が入れ替えをするかも


というやり方でした。



クジ・・・引いてみたら 1番!でした。


一番前の端なのですが

先生がこのあいだ 私にコソッと

一番前の 真ん中で踊ってもらっていい?と示唆されました。


ひえ~ またセンター? いいのかしら、この私で。

そりゃまあ センター以外でも習ってるの私だけなので

一番練習してると言えばそうなんですが


プレッシャーあせる


あ~ 頭が真っ白にならないことを願います。(・・;)


当日は午後の出番なのですが


朝9時に スタジオ入り・・ じゃなかった(オイオイ)


ホール集合(ちょっと女優気分)( ´艸`)


場あたりというリハーサルもあり


一日仕事ですね。


普段しない厚化粧に つけまつげ

髪はお団子。


朝はサプリメントしっかり採って行こう。


あ~ 終わるまで落ち着かないー


とにかく 今 に集中して 楽しく踊れますように音譜