2月は・・ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

2月に入って

節分も終わり 立春となり


旧年が終わって 新しい年が幕開け

フレッシュにスタート!キラキラ


と 意気込んだブログを書こうと思ってたのに


・・・・・・・


その後母がもう一度体調を崩して

別の病院へ連れて行って

今は持ち直して

ほっとしたのですが


私が 体調すぐれず

低迷しております。


身体は なんともないのですが


耳鳴りが気になるぐらいになって

頭が重く

気分がやや悪くなる


そういう今までにない症状が出てます。


ネットで調べると


ストレスによる 自律神経失調とか。


ストレスというと

昨年のこと・・

そして 年明けて 熱出したし

母がややこしかったし。


色々思い当たることがあって


それだけでなく お年頃のせいもあり



電磁波が良くないと 以前何かで読んだので


TVやスマフォを見るのを減らし


早く寝るようにし


血行を良くするようにスーパー銭湯に行ったりして


少しましになった気がします。


アロマを嗅いだり 自分ヒーリングをしたり



様子見て 病院行った方がいいのか・・・


病院あまり行きたくないけど。


人に色々聞いてみよう。




でね


その具合の悪い最中に


2年任期でもう一年やらねばならぬ自治会の


委員長になるクジ 引いてしまって


余計 気分悪くなって



その晩は 眠れないので


うちにある 2種類のカードリーディングのカードを


引いたら


何と 全く同じカードが出て びっくり!


ひとつは22枚のカード


もうひとつは 40枚以上あるのですが


もちろん 全部違う意味と柄のカード。


それなのに どっちのカードも 出たカードが


「ガーディアン エンジェル」(守護天使)



思わず言いました。


見守ってるだけじゃなくて 耳鳴り治して~~!天使




気のせいか


昨日あたりから ちょっとましになりました。



無理せず


よりさぼり気味にやっていこうと思っています。