大阪国際女子マラソン | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

昨日の大阪国際女子マラソン


福士加代子選手、優勝おめでとうございます。


感動しました。



何せ 大阪人には あの2008年の福士選手初マラソンの


様子が目に焼き付いていて


今回の活躍に 嬉しさを感じた人も多いでしょう。


このブログでも 2008年1月27日


目の前のトラックで こけながら 倒れそうになりながら


ふらふらと進む福士選手を見た時の様子が


記されてました。





長居に帰って来て 競技場の中に入ってみたのですが

そこで 初めて 福士選手の様子を知りました。



トラックに入って来た福士選手がこけると みんなうわあって

すごい声になるんです。


がんばれーってすごい声援。

スタジアム全員から 応援Loveオーラが出てまして

皆 何て優しいんだろ~ って感激しました。


「ふっくっし~~」 コールも 湧き上がってました。

どこかのおっちゃんが 「また もう一回 大阪で走りや~~」

と エールを送ってました。



ええなあ~ 大阪、人情の街

雪がちらついてましたが 無事1日も終わりました。






う~ん この頃 夫のハーフマラソンの応援に行ってた頃かあ。


ほんま よく頑張ったわ、私。( ´艸`)


この頃の方が 純粋だったかも、私。ははは(* ̄Oノ ̄*)


8年も経ったのね~




福士選手は たくさん食べてスタミナつける練習を


したらしいですね。


たくさん食べて それでいて太らず スタミナに変える・・・


シンクロの選手もいっぱい食べて


それでもスタイル維持されてるようだし


うらやましいわ~ラブラブ




オリンピックでも 是非 タフな走りを見せていただきたいですね。