謹賀新年 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

明けまして

  おめでとうございます鏡餅


今年もよろしくお願いしますキラキラ



今年と限らず 

 

こんなことがしてみたい

こんなことが嬉しい みたいなこと


今日はノートに書き出してみたいと思います。


今の状態を考えてとか こんなこと無理とかでなく


何でもいいから 思いつきを書いてみる・・・


こんなこと無理という思いが出てきたら


それも楽しむ


これが実現したら どんな気分?


そして


目標を達成することで、


どんなステキな未来が待っているかを考えるの


いいみたいですよ。


私の場合 そういうことすること自体


最近エネルギーが低かったので


制限がかかってますが


もうちょっと 今年は意識的に やってみたいです。




実現に導くには


そのために 一歩踏み出す 行動するのがいいみたいです。


つばさ整骨院 福田さんが言われてます。


福田さんのブログ↓

全ては、最高最善のタイミングでやってくる



近々ひとつ かないそうなことがあります。


フラダンスで ホールで踊ること


スポーツセンターのフラクラスの人に


声がかかったのですが


1曲だけ 15人くらい大勢で踊る予定です。


一応 うちの地域の 綺麗なホールで踊ります。


時期は2月末


去年複雑な気持ちで フラダンスもやめなきゃならないか?と


追い詰められてたのですが


たぶん


何とか2月まで 頑張れる気がします。


この夢は かなえるぞ~ラブラブ



皆さんも ステキな夢がかないますようにキラキラ