今年もあと少し | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今年は事務所の引っ越しがあったり


生活の基盤がどうなるか・・・


ハラハラドキドキで 自分のお楽しみよりも


地味に毎日を送っていました。


そんな中 沖縄へ旅行出来たことは


とても楽しかったです。


きらきら美しい海の色は まだ瞳の奥に輝いています。キラキラ



来年


どうか 平穏無事に 楽しく過ごせますように。


AKIRAさんがライブで


みんな 来年は波乱万丈になりますように


て 祈っちゃったけど。


そう 波乱万丈こそ人生のだいご味?


いやいや もうええわ、


そう、何があっても


心の平穏が 保てますように・・・



皆さま 月並みですが 良いお年を。


日々の出合いに感謝します。ブーケ1