嬉しいこと | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

お正月は ほんとに温暖で おだやかな気候でしたね。


太陽の光がキラキラ とても明るかったです。晴れ


フォトンエネルギーとか言われててキラキラ


地球温暖化に関係してるようですね。



初詣や 実家に行ったり

あっと言う間に 6日ですね。



今日は とっても嬉しいことがありました!


近所のスーパーで

同じ班の奥さんに会ったのですが


その方に 褒めてもらって 嬉しかった~


70代?くらいの方で きびきびした方

話好きなのですが


うちの丁の班編成が変わって

4月から違う班になってしまう・・・


そういう世間話をしてたのですが


その流れで

何故か

私のこと  奥さん可愛いし 美人さんやし~ラブラブ


       えらぶったところもないし


       ほんまに だんなさんも 幸せもんやわ~キラキラ


て と~っても褒めてくれて


きゃ~ 嬉しい、もっと言って~ ダンナに言ってやって~!


という感じでした。


面と向かって ほめちぎってもらうと 嬉しいわ~んヾ(@°▽°@)ノ



今日は久々のフラダンスレッスンで


ニコニコしてたからかな~






気持ちが 晴れ晴れ晴れ