お祝い | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は仕事納め


忘年会も終わり ほっとひといき。


その後 色んな人からあったかい言葉をいただき


ようやく 落ち着きを取り戻しました。



ある人が


ましろさんに 深刻なのは 似合わない


その不安って 人の不安でしょ?


本来のましろさんなら その人の言葉がなかったら


どう思う?


何とかなるやん て 思うんじゃない?


基本 楽天的でしょ?


と言われました。


あなたは 認められてるから 色々言われるのよ


言ったら やってくれる、出来てしまうから 言っちゃうのよ と。



本当に今回


あったかい言葉をたっぷり 何人かの人からもらって


と~っても 心に染みいる感動があり


嬉しくて ありがたかったです。


AKIRAさんのように 直接個人的にじゃなくても


ライブでの言葉や 音楽からも メッセージもらいました。



自分が一番辛い時というのは 自信が無くなる時なんだなあと


気づきました。


人にあれやこれや ネガティブなことを言われてるうちに


影響されてしまう。





そしてやっぱり 外側がどうであろうと


ありのままで素晴らしい、完璧な自分がいるんだ


そこを忘れなければ 雲の上の晴れの状態で ずっといられるんだ。


と思います。


どんなに非難されたり 傷つく言葉を言われても


自分の価値に なんら影響しない。


その人の世界の話だから 関係ない。


自分の素晴らしさに 何の影響もないのだ。



明日 生活がどうなるか不安 と思ってたのですが


それって 本当にどうなるかわからないのに


心配するのは無駄!


と 言いきってもらって


そうよね、本来のお気楽な 自分に もどろう!


と思いました。



そうして ラクになったら 今日 現実的に


少し明るい兆しが 見え始めました。



ここに存在するだけで奇跡 な 自分をお祝いしようラブラブ



周りのLOVEにも お祝いしようドキドキ