クリスマスの夜 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日はクリスマス。クリスマスツリー

だいたい皆さんイブにケーキ、チキンを食べるのですね?

私去年勘違いして 25日に買ってきました。

今年も・・・ まあ25日でいいかと思ってたら(いい加減)

昨夜 娘が帰って来て ケーキがない~!ケーキ! ケーキ!ケーキ

と ごねだすので

あんた いくつやのん?たまに自分が買ってきたら?

と だんだん腹立ってきて(笑)

でも よく考えたら25日は 娘は帰りが遅い。

やっぱり今から ケーキ買って来ようと 出かけました。

8時前だったので ケーキ屋さんまだ開いてました。 

子供が大きくなると

行事ごとが どうでもよくなってきて、いい加減です~。



特に今年は 心が弱ってて

それどころじゃなかったし ツリーを出す気もせず

このところ やっと 平常心に戻ってきました。



それに今日は 会社で事務員さんが

私のために ケーキをプレゼントしてくれました。

嬉し~!ラブラブ

いつも誕生日にプレゼントしてくれます。(明日ですが)


いつも思うのですが

一人の人間に 心がずたずたにされても

後の私に優しい人の方が 人数多いのですよね。

でも ネガティブパワーの方が 勝ってしまう・・・

そして

そのおかげで 人の優しさが身にしみる~~



{F66C4A3C-B741-412A-88C8-B540CAEE05BB:01}




幸せなこと 嬉しいこと ありがたいことに

心を寄せたいな~

と思う夜でした。キラキラ天使カクテルグラス