フラダンス披露 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は私にとって 一大イベント


高齢者施設、いきがいサロンのクリスマス会で


フラダンス 披露してきました。


メンバーの一人 Kさんがそこでスタッフとして


仕事されてるので 呼んでもらって


今回で3度目かな。



今回はみんなでドレスをそろえて


クリスマスらしいキラキラモールをつけキラキラ


ポインセチアの造花を頭につけて 踊りました。女の子


全4曲


今まで本番で間違えることなかったのですが


今回 わからない程度ですが、間違えてしまって・・・


それに笑顔で踊ってたつもりが


先生から見ると 笑顔が足らなかったみたいで・・・


あとで写真見ると


やっぱりなんか 以前に比べて


表情がさえないぞ・・・・



あ~ やっぱり 相当ダメージがあったのか・・


このところの 怒り不安怖れのネガティブパワーの


影響かあ


一生懸命 練習でも楽しく踊りに集中!


とやってたつもりだけど


ベースに不安感があったから どこか冴えない・・・



実際 来月・・ 来年からは 休もうかとか辞めた方がいいかとか


考えてしまって


生活の基盤がくつがえったとき


こんなことやってる場合じゃないかも・・・とか。



今までは 楽しいことをやることで


楽しい現実を創ろうとしてきたけど


でも。。。    色々なことは  起きるときは起きる



いやな体験も ただそうであるだけ。


体験に 良い悪いが無いからね。


せめて


自分を責めずにいたい。





踊りが終わって メンバーとお茶してお喋り


したのですが


ほんとに 一緒に楽しい思いさせてもらって


感謝、嬉しさがこみあげてきました。


Kさんの声かけで集まったメンバーなので


普段 あまりみんなのこと知らなかったのですが


でも SさんやKさんが 病気を克服されて


頑張ってること 初めて知りました。


そう みんな頑張ってるんだ。




どうか 来年も フラダンスが続けられますように!


祈っちゃうラブラブ



ていうか 自分で続ける とキメルことだね。