ふわふわ感 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

まあ~ 羽生選手、ほぼ完ぺき、すごかったですね!


世界最高得点、300点超え


羽生選手の口から


血がにじむような努力(をした?)という言葉を聞いて


さもありなん・・・


鬼気迫るものがありました。


素晴らしい演技、観られて幸せです。キラキラ




今日は ちょっとスピ系の先生に


ある講座を受けてきました。


私 ほんとに小さい頃から 物語とかフィクションの世界が


好きで どっちか言うと


現実的なこと あんまり興味ないのですよね~


先生に ふわふわしてる と 表現されました。




でも それじゃいけない と


子供の頃から 周りに合わせるようにしてきたし


(浮いてる部分あったかも知れんが)


人並みに 仕事して 


主婦にもなって 子供も育てて


何だか 一生懸命 普通のふりしてきた気がする。


でも


やっぱり 基本 ふわふわしてるな~天使


と 思う今日この頃。



先生は そういう部分を認めて


これから 活かして行きましょう と 言われました。




先生と意識の話してると


話もはずむし 面白いですね。



ダークエネルギーが発見されたけど


宇宙の90パーセントは 見えない部分で


出来ているとか


人は 目に見えるものにだけ頼りすぎている とか。


もっと いのる とか イメージするとか


見えない部分と手をつないだ方が


うまくいく というような 話。


バランスが大事ですね。