ジャケット | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

11月だけど、暖かい日が続いています。

こういう気温に着るジャケットがなくて、前に大手スーパーに探しに行ったのですが、冬物しか無く、あきらめました。

その後デパートのゆったりサイズのバーゲンコーナーで丁度良い薄さのジャケットを購入。
とっても重宝してます。

買う時最初店員さんが、自分が売ろうと思った服ばかり勧めて来るので、ピンと来ないで、また考えます~といったん売り場を離れました。

その後悩んだあげく戻ってみると、その店員さんはおらず、気楽にまた色々見てみました。

そしたら最初にみて色だけ気に入らなかったジャケットの色違いがあるではありませんか!

ベージュ、即気にいって購入。

あきらめずによく見てみて良かった。

今毎日着ています。

取るに足らない出来事なんですが、このジャケットが手に入って、毎日嬉しくって、ルンルン🎵

なんの変哲もない普通のジャケットなんですが、嬉しくって仕方ありません。

フードもついてるので、雨の時便利です。

値段以上の価値があったわ~♫