10月に入って | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

10月になりました、涼しくなりましたね。


風が気持ちいい、爽やかです。キラキラ



この頃 起きてしばらく夢を覚えてるのですが


昨日は 洪水か何かで

会社か家が 浸水してきて

あわてて 母をおんぶして 水の中を歩いてる夢。


何故か 2人とも 裸。(〃∇〃)


母のこと 気にかけてるのでしょうね・・・


このあいだなんか

福山雅治と TDLのようなテーマパークで

デートしてる夢


でも キムタクだったような気もするけど・・・


笑えるわー( ´艸`)


福山サンは 特にファンでもなかったのに

結婚報道で なんか残念な気がしたのは


私も そうでした。 ぷぷぷ なんなんでしょうね。



   コスモス   コスモス   コスモス



DVDは 10月も引き続き100円


24の最新作 今借りています。


24観るの久しぶりです。

 

ハラハラドキドキで そういう意味で面白いですが


このドラマに限らず 他のアメリカ映画って


アメリカの正義とか 大統領を持ち上げてるとことか


鼻につくわ~


あ~いやっ とか思いながら時々観てます( ̄ー ̄;



   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2



ところで5日後


スポーツセンターの6周年記念で


フラをいつものスタジオで踊るのですが


今度は 振りを覚えるの苦戦してます。


曲が決まったのが遅く


同じリズムの2曲で 似た振りつけがあって どうも苦手・・・


昨日は 1曲を10回以上練習しても まだ間違える始末。



日にちもないので


がんばらなくっちゃ~音譜