フラのお披露目 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

スポーツセンターでのフラダンスお披露目が終わって


軽く 抜け殻になっています。(^^ゞ


水曜日に先生にやっと曲のCDをもらってから


5日間 家で猛特訓。女の子


2曲が 全く同じリズムで


振りつけが似ていて


もうこんがらがって 何度踊ってもどこか間違っちゃう・・・



それでもどうにか 形になって


祝日の12日 20名ほどの有志で 踊りました。


みんなも 振りがややこしかった~と言ってたので

私だけでは なかったのね。



今まで踊った時は いつもはしっことか後ろの方で


集合写真でさえ 顔しか映ってなかったので



今回は 


よしっ 一番前の センターで踊る! と決めました。 



キメルと  そうなっちゃうんですね、不思議。


いつも 踊る場所は先生が決められるのでなく


何となく その場の雰囲気で わさわさわさっと 並びます。


練習でも 前に行く人って 決まってて


そう言う人が やっぱり 本番でも前に行かれるのですね~



けれど今回は 1曲目、一番前のセンター ゲットしました。


たまには 積極的にしなくちゃね~



特訓のかいあって 何とか 気持ち良く踊れました。



でもこんだけ練習してる人って いないと思います。


スポーツセンターのクラスだから


まあまあ 間違っても だいだい踊れたらいいか・・・


て 雰囲気でした。音譜



私はとにかく 先生が好きなので


あの笑顔を真似しようとか 考えながら踊ってます。


振りが入ってないと 笑顔が出ないので・・




みんな 思い思いのアクセサリーをつけて


とっても華やかでした。キラキラ


ウィッグをつけたり レイや花飾りも色んな種類があって


それだけで みんなウキウキ。年齢関係ないよ~って感じ。



楽しい時間でした。ブーケ1