1週間 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今週は人と会って話すことが続いて

楽しかったです。


新事務所に 夫の兄弟、親戚を招いて

食事会したり


ママ友から急に連絡があって

ランチに行ったり


友人と旅行の相談したり



事務所移転するまでは

どうなるのかとか


気持ちの上でしんどかったですが


ようやく 気持ちも上向いてきました。


今日 ちょっと息子のことでも朗報があり

嬉しい気持ちです。音譜


息子は 1日に2回も

デジタル時計を見た瞬間 111111


と 1の6ケタを目撃。


11時11分11秒です。何とまあ~目


私も運転中に 前のトラックのナンバーが 1111ビックリマーク

びっくり


思わず エンジェルナンバーを調べたら


思考が現実化しているので

不安よりも 望みの方に 意識を向けましょう


という内容でした。


これは ガイドスピリットからのメッセージですね。


今年前半は 不安が大きかったので


メッセージくれたのかも。


秋に向けて 希望の方に 意識を向けたいものです。