美容院へ ランチバイキングへ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

昨日は美容院へ行ってカットしてもらって

スッキリ!ラブラブ


髪が伸びてきて

何だか 重いな~ 重いな~ と思ってたのですが

忙しくて そのままでした。


事務所片づけも落ち着いて

ふと

あっ 美容院へ行こう!と

思いつきました。


担当の美容師さんとは

いつも話が合って盛り上がるので


カットよりも

話に夢中の美容師さんの姿に


内心・・・だ 大丈夫かしらん、カット、と思うくらい。


でも 大丈夫 綺麗に上手にカットしてくれています。( ´艸`)



週刊誌読んでたら


ミッションインポッシブルの裏話が載ってました。


あの飛行機の翼に乗るシーンとか

トムは スタントマン無しに 自分で挑戦したんですね!

すごい。


鳥などが当たったら大変なことになるので


注意してやったそうです。


すごいスピードなので 雨があたってもダメらしいですね。


バイクチェイスも自分で挑戦。


何と

あの水中で潜るのも 練習を重ねて


6分間も もぐれるようになったとか!


すごいプロ根性ですね。


ハリウッドスターってギャラがいいですが


あこまで身体張るなら ギャラあげて~て感じですね。




      黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花





今日は用事でおでかけした時


いつも素通りしてるホテルのランチバイキングに


寄ってみました。ナイフとフォーク


すごい人が待ってるので 予約もなしで 無理かな?と


おそるおそる聞いてみると


団体が3組も!


でも 運良く窓際が空いていて 席確保出来ました。


ステーキやら ハモのてんぷら、


アジのマリネなどおしゃれなオードブル等


堪能しました。ラブラブ


桃の冷たいスープがあったのですが


桃味で とっても美味しかったですね、珍しいです。


私バイキングでは 必ずカレーも少し食べるのですが


こういうホテルのカレーって 美味しいんですよね~


一番美味しく思ったのが カレーかも? ぷぷぷ



でも


案の定 おなか 苦しかったです、帰り。


もちろん 夕食はいりません。


行ってみたかったので 夢かなって嬉しいです。


でも 来週はしっかり 運動しないと~・・・キラキラキラキラ