ミッションインポシブル | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

新事務所の片づけも 一段落


お祝の蘭の花をいくつかいただいて


玄関に飾っています。ヒマワリ


このところ 疲れが出たのか


だるくて・・・ ちょっとでもすきを見て


寝るようにしてます。


何だかね~ 夏バテもあるのかも。



明日はフラダンス練習デイ


家事と仕事以外の活動は ほっとします。





1週間前の水曜日は


映画のレディスデーで ミッションインポシブルを


観てきました。


アクション すごかったですね~


バイクチェイスが 圧巻。


女スパイ役のレベッカファーガソンのアクションが


かっこ良かったですが


バッタバッタと 人を殺してるのですよね・・コワイ。


ああいうアクションをするのに


かなり練習を積んでるそうですね。


北欧正統派美人、プロポーションも抜群、


ステキでしたね~


イーサンの組織が復活したということは


また 次作が期待できます。


トムクルーズ まだまだアクション頑張って欲しいですね。