7月ですね | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

まだまだ先の話 のような気がしていて

なのにあっと言う間に 終わってしまった・・・・


今日は 高齢者施設の七夕祭りで フラダンスを踊る日でした。

2月?3月?頃から

毎日1回は家で踊るようにしてたので

途中 ちょっと踊りに飽きてきそうになって・・

終わって ほっとしました。

稽古が2週間に1回なので

家で踊らないと忘れてしまうからです。


練習の成果もあって

間違えず 自分では笑顔で踊れた気がします。



メンバーが私より年上のお姉さま方ばかりなので

振りを覚えるのが なかなか大変らしく

本番は先生がいないので

私の振りを観ながら踊られるので

責任大・・・・汗

スポーツセンターの方も

私の振りを見ながら踊ってる人がいて・・・

私が間違えると 一緒に間違えて 恥ずかしい思いしたりします。あせる

私も他の事考えると すこ~んと忘れたりするので

集中力が大事ですね~。


振りと 縦横のラインなど人と合わせながら

目線を上に にこやかに笑顔で!

を気をつけて 踊っています。


今日が終わって

しばらくは ぼ~っとしそう・・・(・∀・)


今夜はよく眠れそうです。ぐぅぐぅ