プチ同窓会 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

昨日は自治会のビデオ撮影。

小学校で 子供たちがゲームを競う催しがあって

行ってきました。

久々にビデオを撮ったので自信ないけど

編集さんに 頑張ってもらうしかないです。


脚が 棒のようになって しびれてきました、やれやれ。

でも 幸い 涼しかったので助かりました~。

体育館の中ですからね、涼しくて良かった。





今日は 学生時代の友人2人と プチ同窓会。1人が欠席。

イタリアンのコースランチをゆっくり食べたけど

ほとんど 話に気をとられて あっと言う間に時間が過ぎました。

面白かった~。

Sちゃんの毒舌?ぶりは健在。冷静に突っ込みを入れるので

相変わらず 私 あほな役です。

久々にきつくつっこまれて 快感・・・?(^_^;)

ましろちゃんって ほんと自分に甘いね!とか 言われて

心の中で 当たってる~ と思って。

私たち SとM かしら


Sちゃんは中国語と英語を勉強していて

Hちゃんはフランス語を勉強してるらしい。

私には イタリア語を勉強しろと言われたけれど

最近 日本語さえ あやしくなってる私・・・・


この学生時代の友人は みな 真面目で堅実な性格で

その時は 同じ波長だったはずなのに

どーして 私だけ ずれてしまったのかしらん。(^o^;)


ずっと笑ってたので

相変わらず陽気ね~と 言われたわ。



{B1EE3FD6-1846-4C7E-819B-2F74C2160BFC:01}





{097A2153-C9BA-4437-8269-D92D393BC032:01}

{98D0AEA4-3E61-4B59-80CB-5CA296EC1B89:01}




ついこのあいだ


1週間ほどと~っても 落ち込んでたのですが


いつものことながら ぷか~っと 浮上。モグラ


今日も幸せな時間が持てて


良かった~音譜