ゆめくじらと天使 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

時々おじゃまさせていただいてる

アトリエ なないろのはな さん


昨日は パステルアートを2枚描いてきました♪


ゆめくじら と 天使さん


とてもポップでメルヘンな絵柄、

私には 可愛いすぎた? ニコニコ


今度学生時代の友人と会うことになって

いつも 手作りアクセサリーをもらうので


私も何か あげたいな~と思ったら


ふと パステルアートを思いつきました。


hiromiさんは いつも優しく楽しく教えてくれます。


いつも一緒に描くhiromiさんの絵に

やっぱり 違うわ~ と 感心してしまいます。


記事にしてもらいました~  こちら



友達も もう年齢的におばちゃんですが 笑

この絵を観て

ほっこりしたり 元気になってもらえたらな~と


思います。


楽しく描くと そのエネルギー的な波動が

人に影響を与えるらしいので


きっと 喜んでもらえるでしょう。キラキラ