ハワイ楽園ものがたり | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は暑かったですね~!

今も暑いけど。あせる

クーラーつけるの我慢してます。



ツバメちゃんが このあいだから 姿が見えず

どこかに行ってしまったみたい。

不思議ですよね。

巣を補強して 仲良く二羽でいたのに

もっと 良い場所を見つけたのかしら。

寂いしいけど

フンのそうじしなくていいから ちょっとほっとします。





{6000B7E9-6A3F-4955-BFF6-FAF874967013:01}


阿倍野ハルカスでも ハワイアンフェアして欲しいと

このあいだブログでも書いたけど

今週の木曜日から開催されてます。


阪神のと比べると ちょっと店は少ないかな。

髪飾りもっと置いて欲しいけどな~


ハワイアンバーガーや アサイーボウルやソフトクリームなど

ちょっとしたイートインのコーナーがあるところが

特徴かしら。


フラダンスが毎日特設ステージで踊られてて

グループによって 特徴があり

面白かったです。


上手な踊りを見ると

こんなの 将来踊れる時が来るのかしら

と 思ってみたり。

やっぱり もっと上を目指せるところに変わった方がいいのかしら

と思ってみたり。

刺激になりました。




{FA17A6EB-BA07-417C-B7B8-533FF81449EA:01}

アップこれは フラというより

ポリネシアンダンスですね。








全然関係ないけど

あるスーパーで ゾロ目大会やってて

ゾロ目価格のオンパレード、好きな数字444 や777

ゾロ目が好きな友人に見せてあげたかった。



{5F6EDFDA-96C9-4AD0-A0D9-43E797891A39:01}

{8E3AE5E8-D260-4E8A-8C16-347A23AAE1A5:01}

{93AB6486-1EB6-450D-BABC-EC803E8D8A19:01}




さてさて 子供たちがやっと帰って来たので


寝るとします 


お休みなさいぐぅぐぅ