今日もフラダンス | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ひとつ前の記事にあった雨の中の桜の写真、


これは 大阪府河南町の 弘川寺の桜です。


今日NHKのおはよう日本で取り上げられてて


あ~ シンクロだあと 思いました。


西行法師が 最後に過ごした場所らしいですね。


ここの近所に 桜坂という住宅地があって


ここも名前とおり 綺麗な桜が咲いています。





シンクロと言えば


昨日 夫が何気なく クエ料理が食べたいとか言って


その後 寝てしまったのですが


TVをつけると おっきなクエが映っていて


クエ鍋を食べてるシーンが・・・。


面白かった。





ところで今日は 午前中 1時間半のフラダンスを踊り


休憩をはさんで場所を変えて 45分踊りました。


最後は文字どおり フラフラ・・・(・ω・)


月二回のフラだけにして

スポーツセンターをやめようか 検討中。


他にちょっとやりたいことも出てきて・・・




このあいだ

スポーツセンターの方で 先生が


すばるホールで お芝居の合間にフラを踊る話があるのですが


誰か 出たい方いますか?と聞かれたので


は~い!! (^O^)/と 勢い良く手をあげたのですが


はっと 見るとヽ(*'0'*)ツ 周りはシ~ン としてて


小さな声で ヒソヒソ・・・自信ないから と声が・・・


結局 人数がそろわないので無理ということで・・


残念、良いチャンス!と思ったのですが。



そういうホールに出たい場合は


今の先生の上の先生に習わないといけないのですが


お稽古、厳しいらしいので


躊躇してます。


なので 今のままでホールで踊れるって


チャンスだったんですけどね~



たぶん すばるホールのお芝居って 新屋英子さんの劇団じゃないかしら。


素人で出たい人がいれば


出させてもらえるようです。(オーディションあったっけ)


娘が小4の時 舞台に出場させてもらって


良かったなあ~ いい思い出。






また 舞台で踊れる良い機会があるといいなあ音譜