桜 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


先日 雨が続く前に
毎年恒例 さくらライナーに乗ってきました。

今回ちょうどいい頃に行ったので
25分待ち。

乗船時間も25分

もうちょっと長い方が楽しめるけれど

アクアライナーになると
朝9時の発売で すぐ切符が売り切れるそうです。

{D2C44CF1-14B9-4AB2-9957-A7061C233A42:01}





{F717AAD5-383B-457E-B838-E460B3B545E6:01}



船からと
河べりの人たちと
手を振り合うのが いいですね~音譜



このあと
阪神百貨店で開催されてる
ハワイアンの衣装や雑貨が売りだされてる催しに
行ってきました。

フラダンスも何組か披露されて
にぎわってました。


黒のTシャツが欲しかったので
買いました。

普段 フラ関係のものは 心斎橋まで行かないとないし
なかなかすぐに買いにいけないので
ハルカスでも こういう催し して欲しいわ~



{AD1AE58F-ECC7-4266-AFD0-EF8122026538:01}



その後
久しぶりに ママ友3人とランチ会。

雨の中
車の中から 桜を観賞しました。



{E629DE30-FBBB-4817-A4A9-45F3582862DC:01}






1年ちょっと 会う機会がぱたっとなくなって


あれ? 友達関係が変わってきたのかな、と思ってたのですが


今回連絡もらって とてもうれしかったです。


子供の学校関係のつながりがなくなると


色んな人と会う機会が減ったものの


この3人とはつながってました。


ところが 去年は それさえも ぱたっと途切れ


引っ越しとともに ご近所付き合いも ほとんどなくなり


何これ~ と思ってたのですが


自治会の集まりで 懐かしい顔ぶれとも会え


いつものママ友とも 楽しいお喋りが復活。


良かったですキラキラ



会えない間 本人やご家族が怪我したり 


色々出来事があったようです。


たくさんのママ友の中で


この4人で 20年以上お付き合いしてるって


ほんと ご縁ですね~。 






{4FB51E48-C40B-40E7-A3B1-3421F00C2E08:01}


皆既月食

写真はイマイチですが

赤くて 綺麗でした。

しばらくして見にいくと

もう 雲に隠れていました。

神秘的でしたね。満月キラキラキラキラ