TVドラマ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

娘の帰りが遅いので

こうやって ブログ書いてま~す。


娘は 4日ほど 仕事で泊まりに行っていて

今日は 会社へ帰ってから

帰宅予定。

あと片づけやらで 遅くなるらしい。


晩ご飯いるらしい。


娘がいない間


   朝のパンを買わなくて良い

   洗濯ものが ど~んと 少ない

   玄関が 砂だらけにならない

   ご飯の支度が ややこしくない

   リビングが散らからない


等々  平和な日々でした。(^▽^;)  チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



今年に入って始まった TVドラマも 終わってきましたね。


デート って 面白かったです。 あと1回かな。

主役二人の 極端な性格が とっても面白かった~ラブラブ

杏さんの アヒル口 傑作でした。


立て板に水 のセリフも すごいわ~と感心しました。



ドラマの撮影シーンとか見てると

深刻な場面でも

終わったとたん 役者さんたち、なごやかになって


ニコニコ 素に戻ったりして


たぶん

私たちも 現実と思ってるこの世界だけど


終わったとたん カーットって感じで


は~ やれやれ 御苦労さまでした。


てな 感じでしょうか。


ドラマの場面に ど~っぷりはまって 泣いてしまったりするけど


ドラマとわかってて こんなに泣いちゃうって


ほんと 好きねえ、ドラマ。



相棒の最終回 納得いかんわ~


成宮君が 犯人って あと味悪い設定ですよね。



まっさんも もう最終週・・・


現在作られてるウィスキーが 世界一位を受賞したりして


報われてますよね。 本人はもういらっしゃらないけど。


エリー役の女優さん、日本語も演技も上手でした。




新しいドラマ また楽しみです。