手相鑑定 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は買い物をするのに

大手スーパー&百貨店の商業施設へ行ってきました。


お目当ての物、選ぶのに時間がかかり

とっても迷ったんですが


最後は店員さんのおススメで 何とかゲット。


早く帰らなきゃ~駐車料金が・・・


と 百貨店のフロアを歩いてると


手相鑑定のコーナーが目につきました。



私は手相観てもらったことがなくて


あまり興味なかったのですが



何故か ふらふらっと 近寄って行くと


10分のコースがあって 急に


みてもらうことにしました。



30代くらいの女性の鑑定師さんです。


両手を差し出すと


左は過去  右手は未来、現在


何か気になることありますか?と聞かれたので


健康のことだけ 聞いてみたのですが


健康以外にも どんどんみてくれました。






今は一時的に 体調が悪いときもあるけれど


一時的なもので その後は大丈夫です。



友人とのお付き合いが広がってきていて


その分 出費もあります。


仕事をやっていたい人なので それも大事にしつつ


エネルギーが強いので


その分 発散させるために 楽しみを持ってください。


何か運動・・・ ジムに行ったり(行ってますよ~)


芸術の才能があるので 絵や音楽など(好きですよ~)


が良いです。


感情の浮き沈みが大きい面もあります。


昔の方が不安や心配症な面がありましたが


今はそうでもありませんね。


単純でお人よしな面があって


尽くしてしまうところがあるけれど


段々 割りきることが出来るようになってます。



手相って 統計学と言われるけれど


ほんと 当たってま~す!


過去と現在の比較がおもしろかったです。


エネルギーが強い というのはちょっと意外でしたが


そういう面があるのかも知れませんね。ブーケ1