レンタルコミック | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

先日 レンタルDVDの ツタ○に行ったとき

コミックが レンタルされてたので


びっくりしました~!


しばらく行ってなかったので

知らなかったですが


私が小さい頃

貸し本屋さん というのがあって(昭和~)


10円とか 安い値段で

雑誌とか コミックが借りられたのです。


そんな店も姿を消して ○十年・・・


どうして今は そういうの無いのだろ~


古い過去の遺物・・・? と今まで思ってたので


ツタ○に登場して

びっくり。


1週間レンタルで 80円だっけ



最近はコミックを読むこともなくなったので


もうちょっと興味ある頃に 登場して欲しかったわ。


子供の頃借りたマンガで覚えてるのは


ジャイアント旋風 という ジャイアント馬場さんの


伝記のような プロレス漫画。渋い・・・


とても感動したのを覚えてます。


あとは 梅図かずおさんのあの恐怖シリーズ。


私って 結構 コワイ話好きだったのです。


実家に ミイラ先生の本、まだ置いてます。


(ぎゃ~ 年がバレバレ)





それと 今日 コンビニのファミ○に行ったら


無印良○の品がたくさん並んでたので


それもびっくり。


へ~ コンビニに置かれるようになったんだ~


ひょっとして 前からあったっけ。


でももうちょっと数が少なかったような・・・




コンビニというのも何年か前までは無かったし


この先 また新しい店、商売が登場したら 面白いですね。