最後のエステ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

そういえば

年末にエステに行った時


ちょっと面白いことが・・・


去年1年間、自分へのご褒美(ご褒美ばっかり 笑)

で1、2カ月に一度 エステへ行きました。


美容のためというより

癒しと 健康のためかな。


チケットが終わったので

もう行かないと思いますが。



最後のエステは リンパを流すボディエステ。


施術後

エスティシャンさんが

(寝たまま)脚を 触ってみてください、違うでしょ~


と言われて 触ってみたのですが


そのとき


「あれ 手が短いですね」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と 言われたのです。 笑


私 「え?そう?言われたことないからわかれへんけど」


美 「私なら 手がここまで届きますけどね」


でも フォローしなくちゃと思ったらしく


美 「でも 手が短い女性って 可愛いですよね」




この話を娘にすると


娘 「え~? そんなこと(お客様に)言うなんて・・」


私 「そうやんね、脚が長いと言ってくれたらいいのにね」


娘 「ちゃうやんか 胴が長いねん」


ちょっとー! あんたの方がきついやんか!



まあ どっちゃでも良いのですが


何だか 面白かったです。( ´艸`)