ダンスで仮装 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

大阪は 朝晩の温度差が 10度近くあるみたいですね~


そういえば 昼間 車の中暑いです~


朝晩の 涼しい気温には


温泉が 恋しくなりますね。


露天風呂に 入りたい~ラブラブ




今日は 久々にズンバのクラスに 出席。


娘が カボチャマークの入ったTシャツと


カチューシャ、


オレンジ色のとんがり帽子の形したヘアピンを持ってたので


黙って 借りて 着て踊りました。。へへっハロウィン


ズンバの先生は 可愛いハロウィンワンピースのいでたち。


他にも 自分で作ったマントを着たり


楽しいクラスでした。



実はおとといも エアロビクスの時間に


同じ格好をして行ったら。。。。。


誰一人 ハロウィン仮装をしてる人がいなくて


私一人 目立って 恥ずかしかったわ。



先生によって 違うのね~



昼から フラダンスに出席。


台風で取りやめになった ダンス発表は


11月3日に 踊ることになりました。


楽しみです。



帰り 先生が ハロウィンのお菓子をくださって


感激。 


ダンスは 振りは覚えたので


笑顔で踊ることが 目標です。女の子